祝120,000ヒット!
ばななすぷりっとさんの主張」

このページは、*0000ヒットした方に記念にスペースを提供し、好きなことを主張してもらうところです。ではどーぞ!


 ケヴィンが好きだ!ケヴィンが好きだ!!ケヴィンが好きだぁぁぁ!!!ケビンと謎の恋人ばななすぷりっと

というわけで、ケヴィンの大ファンです。
ただし、「ケヴィン」とは「コスナー」でも「ベーコン」でもありません。
ケヴィン・スペイシーです!!!

知れば知るほどハマっていく。そんなケヴィンの魅力とは…

魅力その1
なんと言っても素晴らしい演技力。
クセのある悪役でも、オーバーにならずさりげなく演じられる演技力は絶品です。
そして、作品ごとに印象がまったく違って見えるくらい、役そのものになりきれる俳優さんです。

魅力その2
声。ベルベット・ボイスです。怒鳴っていても、美しい声です。

魅力その3
映画の中では、クールで知的な役の多いケヴィンですが、実は結構お茶目だったりします。
犬が大好きで、長期間家を空けると「ドッグ・シック(造語)」にかかり、犬に電話してしまったり、
甘い物が大好きで、辛口カクテルのつまみに大盛りパフェを食べてしまったり。なんだか可愛い。



上記の魅力を堪能できるケヴィン作品

★ユージュアル・サスペクツ
ケヴィンが、アカデミー賞助演男優賞を受賞した作品です。必ずもう1度見たくなる!

★L.A.コンフィデンシャル
ケヴィンの絶品演技を堪能できる作品です。映画的にも素晴らしい!

★バグズ・ライフ
悪役「ホッパー」の声を担当しています。怒鳴り声もステキです。

★交渉人
珍しく正義の味方役です。日本全国ケヴィン・ファンを増やした、去年夏のヒット作品。

★ザ・プロデューサー
ブラックな味付けが、なかなかに面白い秀作。ケヴィンのプロモーション作品とも言えます。

★アメリカン・ビューティー
日本ではまだ未公開(陽春公開予定)の、ケヴィン主演作。アメリカでは傑作と評判です。
ゴールデン・グローブ賞最多6部門ノミネート(含、作品賞、主演男優賞)オスカーノミネートも確実と言われています。


最後に一言・・・・・ケヴィンはゲイじゃないぞ〜!!!
(多分)




みみらー達の主張

HOME