祝150,000ヒット!
POMさんの主張」

このページは、*0000ヒットした方に記念にスペースを提供し、好きなことを主張してもらうところです。ではどーぞ!


 

みなさんようこそ、
POMの部屋へ。
ここでは、僕の独断と偏見による「僕のハートを熱くさせる、いい男達」を紹介します。

ではまず、僕の歴代ウットリさん達から

1.チャールズ・インガルス 2.スーパーマン
インガルス 「大草原の小さな家」の優しく、たくましいお父さん。彼目当てに、外で遊んでても毎週土曜日、夕方6時には必ず家に帰って見ていた。 スーパーマン 小学生の時、初めて映画館で観たのがコレ。
この世に、こんなに美しくてたくましい男がいるのかと、子供ながらもドキドキしたが、後に「デストラップ」でマイケル・ケインの愛人役をやろうとは…
3.ミケランジェロのダビデ像 4.ケンシロウ
ダビデ 中学の美術教科書に載っていて、ヒトメボレ。
この完璧な肉体美、あぁ、クラクラする…
いつかイタリアに行って本物を見て、触りたいものだ。
ケンシロウ 言わずと知れた、北斗神拳の継承者。彼もまた、美しい肉体の持ち主だ。
寡黙なのがまた男らしくてステキ。
5.ミッキー・ローク 6.ルドガー・ハウアー
ミッキー・ローク ごめんなさい、白状します。好きでした、あの猫パンチを見るまでわ…
今では、「日本人をナメくさったクソ外人」として、記憶に残るのみです。
ルドガー・ハウアー あぁ、この孤独感漂う美しさ…、僕の愛で癒してあげたい。この「ブレード・ランナー」での存在感ったら!やっぱ、主役はこの人でしょう。「ヒッチャー」のホモセクシャル的なスト―カー殺人鬼もクール!
7.アイダン・クイン 8.ジャン・ユーグ・アングラード
アイダン 昔からなんとなく、ウッスラと好き。
最近じゃ、髪もウッスラとなりかけてるが、彼の魅力はやっぱり、あの青い瞳でしょう。何かに驚いた時の、大きく見開いた目が美しい。
アメリカのTVドラマ「早霜」では、エイズにかかったゲイの青年役をやった。昔それをNHKで見て、号泣した。
アングラード みみらーの間では、ションベン臭い顔だなどと、さんざんな言われ方だが、「ベティブルー」の彼はとってもステキ。
一見細身だが、脱ぐと見事な筋肉美。フランス人らしく、脱ぎっぷりも優等生。
相手がこの人なら、僕も気が狂っちゃうほど愛してしまいそう。この映画、僕の一番のお気に入り。
友人とケラケラ笑いながら、テキーラを飲むシーンが大好きです。「傷ついた男」「キリング・ゾーイ」では、ゲイの役をやっている。
9.ラッセル・クロウ 10.カルロス・ポンセ
クロウ でました!ジャガイモ。
派手にむくんだ顔、見事なガニ股、不気味な笑顔、全然ハンサムじゃないのになぜか魅かれちゃう。
やっぱりマッチョだからかしら?
「人生は上々だ」ではこの風貌でなんと、ゲイの青年を熱演。少しゆるんだ身体と、男同士のディープ・キスを披露してくれます。(意外とロマンチック) ゲイバーで男を誘うシーンでは、思わずミルウォーキーの殺人鬼、ジェフリー・ダーマーとオーバーラップしてしまいましたが…
ポンス

ポンちゃん
ポンちゃん

数年後にはこうなる↓
トゥッチ
トゥッチ
今現在、最も僕をウットリさせてくれるラテンの男、それがポンちゃん。
リッキーと同じ、プエルトリコ出身の歌手です。
日本ではイマイチ、メジャーではありませんが、見て下さい、この暑苦しい顔にキラリと光る、ビー玉のような美しく青い目。
僕的には、あのエンリケやリッキ―を完全に押しのけてNo1の座に。(異論がある人は、キリ番取ってから主張してね、オーッホッホッホッホ…)
スペイン語特有の巻き舌で、うなるような歌い方が男らしいっす。
ただ、ポンちゃん、笑顔がスタンリー・トゥッチに激似なのよね〜。
このまま髪の毛が淋しくなって、少し目方が増えると(ラテンなので、いずれそうなるはず)見分けがつかなくなるでしょう、きっと。
でもいいの、僕、ハゲもデブも好きだから。うふふふ…



美尻コレクション(サムネールをクリックすると大きい画像が見られます。警告!生尻


ベスト・オブ・美尻 
僕が思う美尻とは、丸い、小さい、おいしそう、です。(ケツ毛も可)
それをふまえて、今までに見たあらゆる俳優のお尻で、最も美しいケツの持ち主は…
なんと、意外にもラッセル・クロウ。ラッセル・クロウのおケツ
どうです?上の3つの条件を満たした、迫力ある美尻ではありませんか!!今では面影もありませんが、デンゼル・ワシントンと共演した「バーチュオシティ」では素晴らしい肉体美を見せてくれました。映画はくだらないですが、ラッシーのケツが拝めるだけでも見る価値アリ。


最近気になる美尻
「キャメロット・ガーデンの少女」のサム・ロックウェルです。サム・ロックウェルのおケツ
プリプリした、健康的な美尻ですね。思わず、かぶりつきたくなります。
この映画では、ケツだけでなく局部も堂々とさらしてます。静止画像とスロー再生で楽しんだ事は、言うまでもありません。

意外な美尻の持ち主
上の二つの画像を探している時、偶然見つけました。「トーチソング・トリロジー」で、ゲイの主人公のパートナー役を演じた、マシュー・ブロデリックです。マシュー・ブロデリックのおケツ昔、レンタルして夜中に見てたら、突然母親がやってきて、一緒に見る羽目になった事が…
幸い字幕だったので、母親は「意味不明の映画だ」みたいな事を言って、奥に引っ込んでいった記憶があります。あの時は正直、あせりました。

おまけ

なぜか、アイダンです、ハイ。アイダン・クインのおケツ
たいしたケツの持ち主でもないのに、「美尻コンテスト」で、あの元カルバンクラインのモデル、マーク・ウォルバーグと並び、堂々の四位!
皆さん、この功績をたたえようではないか〜。かぁ〜、かぁ〜…
今年こそ、日本でもメジャーに…、やっぱ無理か?


みみらー達の主張

HOME