ぢごくみみ

 Hollywood Gossip

2001年7月
このニュースの信憑性は日本のスポーツ新聞と同じようなものと思ってください。

#青い字は私のコメント(元記事にはない)

それぞれのニュースソースの信頼度(ただし、このランキングも「私にはそんな気がする」というだけのもん)は:


☆☆☆ ☆☆
Reuters, CNN, EW, MrShowbiz Post, Daily News , People, MSNBC Star, E!, National Enquirer


  1. トム・クルーズニコール・キッドマンは別居する前にフィジーでの2週間のヴァケーションを予定していた。破局後、ふたりは予約していた日程を一週間ずつ分けることにしたのだそうだ。先週ニコールがラッセル・クロウと一緒に過ごしたというニュースが流れて大騒ぎになったが、クルーズの方も彼の「クロウ」を連れてやってきた。キャメロン・クロウだ。クロウは妻と一緒に来たのだが、もうひとり「謎の女性」がいるという噂も。クルーズのスポークスウーマンのパット・キングスリーは「それはトムの姉か妹のひとりかもしれない」と語っている。(Imdb 7/18)
  2. トレイ・パーカーがイギリス人の元ソープ・オペラのスターの恋人、リサ・フォークナーに振られた。彼は恋人が映画やテレビの仕事をしにイギリスに頻繁に帰るのが耐えられなかったらしい。リサは「もう終わったの。私は自分の人生に集中したいし、行きたいところにいけるようになりたかった」と言う。ふたりは「エニィ・ギブン・サンデー」のプレミアで出会い、ロマンスが芽生えた。彼らはLAに家をかまえ、フォークナーはハリウッドでのキャリアを確立しようとしたが成功しなかった。(Imdb 7/18) 自分の恋人をローラ・ブッシュ役にして裸にするようなことは、いくらトレイでもできなかったのね。

 

前の月 次の月

 

資料室へ

HOME