ぢごくみみ

Hollywood Gossip

このニュースの信憑性は日本のスポーツ新聞と同じようなものと思ってください。

#青い字は私のコメント(元記事にはない)

それぞれのニュースソースの信頼度(ただし、このランキングも「私にはそんな気がする」というだけのもん)は:


☆☆☆ ☆☆
Reuters, CNN, EW, MrShowbiz Post, Daily News , People, MSNBC Star, E!, National Enquirer


  1. 映画の撮影中に負った怪我の治療のためにオーストラリアに帰っているラッセル・クロウの元にメグ・ライアンが訪れている事がわかった。地元の人は大騒ぎで、ある女性はパイ・ショップでふたりに会って興奮を押さえきれず、「あなたはメグ・ライアンじゃないの?」と叫んだ。すると、女性は「そうよ、私はメグ・ライアンよ」と答えたという。(People 9/28)

  2. ジョー「チャーリーズ・エンジェルス」の予告編でキャメロン・ディアズに荷物を届ける宅配便の配達人役の男性が女性の観客をうっとりさせている。彼の名前はジョー・ドゥアーといってロンドンのロイヤル・アカデミー演劇学校出身である。彼の次の仕事は現在トロントで撮影中のデンゼル・ワシントン主演映画、「ジョン・Q」でのワン・シーンだ。(Post 9/29) ジョー・ドゥアーね。女性の皆さん、メモしましたか?この人、元プロ野球のピッチャーだそうです。

  3. ジーナ・デイヴィスはTVのジーナ・デイヴィス・ショーのセットにアーチェリーの練習場をつくり、撮影の合間に練習しているそうだ。彼女の野望は2004年のオリンピックに出ること、ただひとつだ。(MSNBC 9/29)
  4. ロッド・スチュアートの娘キンバリーはトビー・マグアイアに食事に誘われて天にも昇る気持ちだったが、喜びは長続きしなかった。彼はキンバリーの前の義理の母、レイチェル・ハンターに夢中で、お願いだから紹介してほしいと彼女に頼んだのだ。キムはがっかりしたが、けなげにも「できるだけのことはやってみる」と約束したのだった。(Star 9/29)
  5. ハリー・ベリーは婚約者のエリック・ベネーと食事をしているときに、金髪のサーファー・タイプのいい男がひとりで座っているのに目を留めた。エリックがトイレに立った隙を見て、ハリーは男前のテーブルに行き、「あなた、俳優?」と聞き、関係者に紹介してあげるから、と電話番号を聞き出した、と目撃者談。(Star 9/29) あのルックスをもっているだけでもどんな男でも手にいられるだろうに、その上パワーまで持ってるなんて、神様は不公平だわ。
  1. ウィノーナ・ライダージョン・ハートなどが出演するスリラー、"Lost Souls"は、悪魔による憑依を扱った作品だが、撮影中に奇妙な出来事が相次ぎ、関係者を震え上がらせている。カトリック協会から悪魔払いの儀式を行う許可を得ている数少ない神父のひとりである、ニューヨーク大司教のジェームズ・ルバー神父から、この作品を作らないようにという警告を受けた制作会社は、撮影初日に別の神父に祈祷をしてもらった。しかしそれは効果がなかった。
    まず、映画の中で神父を演じているヴィクター・スレザックの父が心臓発作を起こした。それを聞いてあわててLA へ飛ぼうとしたスレザックは、移動中に財布と航空チケットをなくしてしまった。
    次に、ハーレムで撮影準備をしていたスタッフの多くが事故や今まで経験のないアレルギーをおこした。器具はショートし、それによって起きた火事にのために撮影は何日も遅れた。

  2. サルマ・ハヤックがフリーダ・カーロを演じる映画にアントニオ・バンデラスが出演することが決まったとき、バンデラスの周辺は大騒ぎになった。なぜなら、ハヤックとバンデラスは「デスペラード」で共演したときにカメラがまわっていないときでもホットな関係だったと噂されているからだ。またハヤックと現恋人のエド・ノートンの間もうまくいっていないと伝えられている。ハヤックはアル・ゴアを応援するパーティーでマット・デイモンといちゃついているところを目撃されている。
    バンデラスの妻、メラニー・グリフィスは「心配していない」と主張しているが、アンジェリーナ・ジョリーとバンデラスが共演した映画"Original Sin"(元のタイトルは"Dancing in the Dark")の撮影中は撮影現場に姿を見せ、バンデラを見張っていた。(MSNBC 9/25)
  3. "The Cell"のプロモーションのためにイタリアを訪れていたジェニファー・ロペスは好きなイタリア料理を訊ねられて「チキン・パルミジャーナ」と答えた。しかしローマの人はそんな料理を聞いたことがなかった(あるレポートでは『ブロンクスのレストランの代表的メニュー』と説明された)ので、それはどういう料理かと彼女に聞いた。ロペスが説明すると、まわりの人は一斉に気持ち悪がった。彼女は珍しく恥ずかしそうにして「誰にだって欠点はあるわ」と言ったという。(MSNBC 9/25) 好きな料理は?なんてしょうもない質問をするのは「めざましテレビ」だけじゃなかったのね。
  4. ブルース・ウィリスとの噂がでているララ・フリン・ボイルジャック・ニコルソンと一緒にバーブラ・ストライサンドのコンサートに現れた。
    また、破局が伝えられたゴールディー・ホーンカート・ラッセルもゴールディーの元夫のビル・ハドソンがふたりの息子のオリバー・ハドソンのために開いたバースデー・パーティーにそろって姿を見せた。
    ニコラス・ケイジパトリシア・アーケットと子供達と一緒に住んでいるという。今までほとんど一緒に住んだ事がないことを考えると、本当にやり直すつもりらしい。(Daily News 9/24)
  5. ビリー・ゼインと婚約者のレオノール・ヴァレラは破局していた。ふたりは1999年のミニ・シリーズ「クレオパトラ」で共演したのがきっかけで恋に落ちたのだが、7月30日にふたりの婚約が発表されたときには、もうレオノールはビリーの浮気っぽさを責めたてて去っていたという。(Star 9/22)
  6. メル・ギブソンが頭を丸坊主にした。息子との賭けに負けたからだという噂。(Daily News 9/21)
  7. チャーリーズ・エンジェルズのトラブルはまだ続く。コロンビア・ピクチャーはプロモーションのために関係者に記念品をつめた銀色のスーツケースを送った。そのスーツケースには「エンジェルとしての最初のミッションはスーツケースを開ける事。シークレット・コードは映画の公開日、11-3」というノートがついていたが、残念なことにこの番号ではスーツケースは開かなかった。コロンビアの担当者は苦し紛れに「シークレット・エージェントにしか開けられないのです」と弁解している。(Daily News 9/21)
  8. レオナルド・ディカプリオスコーセッシの"Gangs of New York" をローマで撮影中だが、ゲームセンターで彼を目撃したあるレポーターは「ひげだらけで、黒いサングラスをかけ、前より太っていて、彼とはわからないくらいだった。本物のギャングのように見えた」と証言している。スコーセッシはディカプリオがこれ以上太らないようにトレーニング用のマシーンを部屋に用意したそうだ。肥大化しているのは体だけではなく、エゴも同様のようで、ホテルの従業員の話では「一度着た服は捨てる」「ひげを一度刈ったはさみも捨てた」など「まるでハワード・ヒューズのようだ」という評判だ。(MSNBC 9/21) どうせその捨てた服を拾って売ってるんだろうから文句言う事ないんじゃないの?
  9. エド・バーンズと別れた後、ヒース・レッジャーと恋愛中だと言われていたヘザー・グレアムが、今度はイギリス人俳優、ルーファス・スーウェルといい雰囲気になっている、とロンドン・ミラーが伝えている。ふたりはこれから公開される“A Knight’s Tale”で共演している。 (MSNBC 9/21)  ここにも「狂気の男たらしが!」 ウィノーナと違って全員いい男(ルーファスってのは知らないが)なのが腹が立つ。
  10. ビル・パクストンが書き、演出もする"Beyond-bad guy"の主演はマシュー・マコノヘイだが、パクストンは「セットにはボンゴ禁止にするよ」と冗談を言っている。しかし「ツイスター」で共演したヘレン・ハントの話になると「撮影時以外、しゃべったりすることはなかった」と途端に言葉少なになった。(E! 9/21)  彼女を良く言う人は誰もいないのね。ケビン・スペイシーとの噂はどうなたんでしょ? 
  11. 鼻の整形手術をするゲイの男性の希望する鼻の形のナンバー1はシャーリース・セロンの鼻だそうだ(Eyada 9/21) 小さいところが良いんだってさ。低さなら私だって負けてないが。
  12. マイケル・ダグラスキャサリン・ゼタ=ジョーンズは最近生まれたばかりの息子、ディランの写真をOK!誌に推定100万ドルで売ったばかりだが、今度は自分達の結婚式の独占撮影権を売ろうと、いくつかの雑誌と交渉中だという。この写真は赤ちゃんの写真の2倍の値段がつくだろうと言われている。噂ではふたりは11月にプラザホテルで結婚式をあげる予定。また、離婚した場合には、ゼタ=ジョーンズはダグラスの財産2億2千5百万ドルのうち、5千万ドルを受け取る、という婚前契約をかわしたと伝えられている。結婚式写真の独占権に名乗りをあげているOK!誌は、今ふたりと交渉中であることを認め、「財布の中にいれている子供の写真を見せてまわるのと同じこと」と弁護する。ふたりのレップは「現在交渉中」だという報道は否定しているが、「写真を出してしまうのは良い事だと思う」とコメントしている。 (MSNBC 9/21) 一般の人は結婚式の写真やビデオに何万円も払って、しかも人に見せたら嫌がられるっていうのに、うらやましいことです。
  13. ロバート・ダウニー Jr.は現在、全国に施設を持つウォルデン・ハウスというリハビリセンターに通って麻薬中毒の治療中だが、このグループはマインド・コントロールをするなどの非難をあびているところだ。周囲の人間はダウニーがこのことをわかっているのか心配している。(MSNBC 9/21)
  14. エドワード・ノートンは「ファイト・クラブ」が批評家に酷評されたのは、作品の出来が悪かったせいではなく、批評家が歳をとりすぎていたからだと言う。「アメリカの批評家は、若い人間に世代交代することを拒否している中年のベビーブーマーばかりだ。若い世代の間では、ファイトクラブは大きな波紋を起こしたんだよ。「博士の異常な愛情」も「タクシー・ドライバー」も「レイジング・ブル」も公開当時はファイトクラブ以上に酷評されたんだ。(MSNBC 9/22)   多少頭がかたい批評家が多くても、日本みたいに褒めちぎる批評(というより宣伝)ばかりよりもまし。
  15. ジョー・エスタハスが物議をかもしている著書、"American Rhapsody" の中で、ファラ・フォーセットがあるハリウッドのパーティーで、芝生の上で小用をたしたことがある、と書いた事に対してフォーセットは激怒している。「私はすごく恥ずかしがりやなの。飛行機でトイレに行くのが嫌だからずっと我慢していることもあるのよ。カクテルドレスを着て誰かの庭でするなんて考えられる?」とフォーセットは語る。彼女はエスタハスを告訴するつもりだ。(Daily News 9/19)
  16. ジェイダ・ピンケット・スミススパイク・リーの映画"Bamboozled"のセットに犬用のルームランナーを用意させたそうだ。(MSNBC 9/18) ジェイダにできるならアシュリー・ジャッドにも同じことができるはずだが?
  17. 先週のこと、ビリー・ボールドウィンはマンハッタンの地下鉄の入り口近くで眠っているホームレスの男性を見た。彼が何ドルかをそこに置いても、まだ男性は目を覚まさなかった。そこで、ボールドウィンは男性を起こし、直接お金を手渡した。ボールドウィンは地下鉄に消え、ホームレス男性は再び眠りに落ちたという。(Daily News 9/18) これを読んで皆さんは:1.ビリーは不幸な人を見るとほっておけない優しい人なのね。 2.せっかく気持ちよく眠ってるのに、何ドルかのためにわざわざ起こすなんて、結局感謝されたいだけなのね。 3.地下鉄に乗ってるだなんて、お金に困ってるのかしら。 のうちどの感想を抱きましたか?
  18. ベン・アフレックはときたまのガールフレンドである(現在は違う)グウィネス・パルトロウの主演作、「Duets」のプレミアに出席するために、トロント・フィルム・フェスティバルに来ていた。彼は正体不明のブロンド美人を連れていたが、フェスティヴァルのさまざまなイベントが開かれていた、フォーシーズンス・ホテルの1ブロック手前で車を降りて裏口からホテルに入ろうと考えた。しかしブロンド美人は「スター扱い」してほしがり、リムジンから降りる事を拒否、最終的に車からおりたときにはふたりの口論は遠くまで聞こえるほど激しくなっていたという。 (MSNBC 9/18) その「ブロンド美人」がグウィネスだったら面白いのだが。
  19. リズ・ハーリーはとうとうJane誌から謝罪の言葉を勝ち取った。以前にJane誌はハーリーの「ヒュー・グラントとのセックスは満足できるものではなかった」という発言を掲載、ハーリーは「そんなことを言った覚えはない」と否定していた。しかし、当初は実際に発言はあったと主張していたJane側が、間違いを認めた。
    一方、ヒュー・グラントの方はデイリー・メイルにこんな話をしている。「僕はロンドンに素敵な部屋をもっていたんが、リズにチェルシーにある豪邸を買うように説得されたんだ。私が半分もつからって。ところが、いざお金を払うときになると『今小切手帳をもってないわ』と言って逃げられたのさ。数週間後、彼女が何かを小切手で払っていたので、『今だったらあの家のお金を払ってくれるよね、ダーリン』と言ったら、『考えてたんだけど、払わない事にしたの』と言われたんだ。怒るべきだったんだろうけど、あまりにあっけらかんとしているので感心するしかなかったよ」(Daily News 9/15)
  20. ローラ・ダーンがTalk誌で初めてビリー・ボブ・ソーントンについて語った。「私が撮影のために家を空けている間に、彼は結婚し、二度と連絡はこなかったの。急に死なれたみたいなものよ。」 (Daily News 9/15)
  21. 最近ハンク・アザリアと別れたばかりのヘレン・ハントと今まで浮いた噂がなかったケヴィン・スペイシーが「熱烈な恋愛中」という噂。両者のレップはプライベートについてのコメントは避けている。(Post 9/15) う・そ。何企んでるのかしら?
  22. リーアム・ニーソンドナ・キャランの香水の発表パーティーに姿をみせた。彼が公の場に現れたのは、バイクが鹿とぶつかって腰骨を骨折するという事故にあって以来初めてといってもよい。「体のなかにいくつもピンやボルトがあって、ボリス・カーロフみたいな気分だよ」と彼は言う。今後数ヶ月はリハビリに集中するが、11月にはイタリアでアンディー・マクダウェルと共演のスリラーの撮影に入るそうだ。(Daily News 9/14)
  23. てぶらで歩いているメグ・ライアンの3歩後ろから、ふくれあがったスーツケースふたつを引っ張って歩いているラッセル・クロウの姿がワイオミングのジャクソンホール空港で目撃された。ジャクソン・ホールは、モンタナのメグとデニス・クエイドの牧場のすぐ近くにある。メグはサングラスをかけて近寄りがたい雰囲気を漂わせていたが、ラッセルの方はもう少しフレンドリーで、コーヒーショップなどでまわりの人と言葉をかわしたりしていたそうだ。(E! 9/14)  ちょっとぉ!「狂気の女たらし」はどこにいっちゃったのよぉ!
  24. デニス・クエイドは "Shame on you(恥を知れ)" というタイトルの脚本を書き、現在売込み中だそうだ。内容は、ミュージシャン/TV タレントの主人公が、妻が浮気をしていると信じ込んで彼女を殺すが、結局自分も同じくらいにひどい運命をたどる、というもの。(E! 9/14)  日本語タイトルは「いい気になるなよ」で決まりね
  25. クリストファー・ウォーケンは料理が大好きで、一度はテレビで料理番組をもちかけたことがあるそうだ。「企画を(CATVの)Bravo、MTV、Comedy Channelに持っていったんだけど、最後の瞬間でだめになった。僕は『ピーウィーのプレイハウス』が大好きで、ああいう雰囲気にしたかったんだ。女の子にちょっとしたアレ(little thing)を着せて、僕の横で野菜をきざませたりしてね。後音楽と観客と。でも彼らはもうちょっとしっかりした台本がある番組をやりたがったんだ」
    ウォーケンは今度はインターネットを使ったショーを考えている。「カメラを僕の台所にすえて、僕が料理しているところを写すんだ。たまにゲストを呼んでもいいね。ジョー・ペシのトマトソースだとか」(Daily News 9/13) 前に料理の番組をもっているという報道があったけど、あれは企画だけだったのね。でもウォーケンの握ったおにぎりは食べたくないな。
  26. ガーイ・リッチーがまた問題発言をして、今度はギリシャ人を怒らせた。「息子は色が黒くて毛深くて、ギリシャ人みたいだったので心配したよ。僕はどっちでもないからね。でも今は僕の父親に似てきている。はげてて、しわだらけで。」(Daily News 9/12)
  27. ラッセル・クロウジョディー・フォスター監督の映画"Flora Plum"のサーカスの芸人という役づくりのためのトレーニング中に肩を怪我し、オーストラリアに戻って手術を受けることがわかった。フォスターとプロデューサー達は彼の回復を待つか、別の俳優を使うかの選択を迫られている。
    ところで、クロウが今レコーディング中のアルバムには"Other Ways of Speaking"という曲がはいっているが、これはフォスターからインスピレーションを受けてつくったものだそうだ。クロウはオーストラリアのTVインタビューで「この曲はすぐにでも恋に落ちてもおかしくないくらい素敵な人に出会ったんだけれども、その人は、うーん・・・、他のチームでプレイしているっていう歌なんだ」と語っている。(Daily News 8/8) 切れた安全ネットの下からナイフをもったデニス・クエイドが逃げていくのが目撃されたそうです。(嘘) 他のチームでプレイしてる・・・。一応無理やり土俵にあがろうとはしてみたのね、やっぱり。
  28. 「ブリジット・ジョーンズ」の役作りのために体重を増やしたルネー・ゼルウィガーがハーパーズ・バザールの表紙から降ろされた。ハーパーズバザール側は、表紙にゼルウィガーを使わないという決定は彼女が太りすぎているからではない、としているが、ゼルウィガーのスポークスウーマンは「ハーパーズバザールのイメージに太りすぎの女優は合わないと編集者が考えたせいだ」と言っている。ゼルウィガーはその後減量に成功している。(Daily News 8/8) 太りすぎのラッセル・クロウはセクシーと言われるのに、不公平だわ!ケッ!その程度の雑誌なのよバザールなんて。
  29. マイケル・ダグラスキャサリン・ゼタ=ジョーンズが1200万ドルでOK!誌に赤ちゃんのディランの写真を載せることを承諾したとイギリスの新聞が伝えている。ダグラスのスポークスマンはOK!誌に写真が載ることは認めたが金額は正確ではないとしている。(Daily News 8/8) 金額はあってないとしても、やっぱり売ったんだ。私が子供なら8歳くらいになったらその1200万ドルを親に請求するね。
  30. アシュリー・ジャッドはマンハッタンのアパートに二匹の犬と二匹の猫を飼っているのだが、最近あまりに忙しくて餌をやりに帰るひまもなかった。そんなある日、不幸なことに猫の一匹がお産をしたのだが、飢えた犬に子猫を喰われてしまったのだそうだ。ジャッドが帰ったときにはアパートの中は血だらけで、プロのクリーナーに掃除をしてもらわなければならなかったほどだった。ジャっドの広報担当は「全くの嘘」とこの話を否定しているが、彼女がNY のアパートでペットを飼っていることは認めている。(E! 8/8) 餌もやってないってことはトイレ散歩にも行ってないってことで・・・ ひぇ〜!
  31. ジェニファー・ロペスショーン・パフィー・コームズがどうやら破局したようだ。パフィー「ホワイト・パーティー」には、去年とは違ってジェニファーの姿は見られなかった。表向きの説明は「新作"The Cell"のプロモーションをしている」ということだったが、祝日であるレイバーデイの週末には誰でも休みが取れることは周知の事実だ。(9/5 Post) 付き合い始めたときにはパフィーの方がビッグスターだったのよね。 ジェニファーが売れ出したといってもレコードが売れただけだったし。Cell が大ヒットしたんでいよいよ御用済みになったのかしら?
  32. ジョージ・クルーニーの元恋人、セリーヌ・バルトランは、慰謝料請求の告訴を避けるために、クルーニーが彼女に4百万ドル支払ったという"E!Online"の報道を否定した。彼女は、ふたりがいがみあっているようなことはないと言っている。(9/5 Post)
  33. メグ・ライアンが8/14にロサンゼルス上級裁に夫、デニス・クエイドとの離婚を提訴していたことがわかった。(9/5 USA Today)

 

前の月 次の月

 

資料室へ

HOME