ぢごくみみ

Hollywood Gossip

このニュースの信憑性は日本のスポーツ新聞と同じようなものと思ってください。

#青い字は私のコメント(元記事にはない)

それぞれのニュースソースの信頼度(ただし、このランキングも「私にはそんな気がする」というだけのもん)は:


☆☆☆ ☆☆
Reuters, CNN, EW, MrShowbiz Post, Daily News , People, MSNBC Star, E!, National Enquirer


  1. エリザベス・ハーリーがスコットランドのランジェリー会社から「ジェル入りブラ」のモデルとして420万ドルのオファーを受けているそうだ。彼女はエステー・ローダーと専属契約を結んでいるが、エステー・ローダーはグウィネス・パルトロウに興味を示しているという噂も最近出てきている。ハーリーのレップもエステー・ローダーの広報も彼女が専属モデルをやめる事は無いとコメントしている。(Daily News 11/29) リズよりもグウィネスの方がジェル入りブラが必要なんじゃないの?
  2. 保釈中のロバート・ダウニー Jrは昨日アリーmyラブのセットに戻った。ダウニーは土曜日にアリーのキャストメンバーが泊まっているパーム・スプリングのマーブ・グリフィン・リゾートで逮捕されたが、そのきっかけはある男性が警察に「コカインと銃をもった男がいる」と電話をし、ルームナンバーを告げたからだった。警察がダウニーの部屋を捜索すると、5gのコカインが見つかったが、銃はなかった。
    ホテルの警備ビデオには逮捕される少し前にワンダーウーマンの格好をしたブロンドの女性と一緒にホールを歩いているダウニーの姿が写っていた。その衣装はホテルの部屋で発見された。
    TV番組「アクセス・ハリウッド」のインタビューで、直前までダウニーと一緒にいたという女性は、彼は7歳の息子と一緒に感謝祭を過ごせないことを嘆いていたという。
    この女性は数日前にダウニーと働いているクラブで会ったそうだ。彼女の証言によると、彼はすごく落ち込んでいたが、麻薬は使用していなかったそうだ。
    別のソースによると、彼は警察が来ると警告されても逃げようとしなかったことから、捕まりたかったがっているようにも見えたそうだ。また、このソースは密告者は心配した職場の仲間ではないか、と言う。 (Post 11/29) 密告したのは、きっとアイディアに行き詰まった脚本家よ。
  3. コロンビアの社長のエイミー・パスカルは、チャーリーズ・エンジェルの続編には同じキャストを使うと公式には言っているが、実はもっとギャラの安い全く別の3人を考えているという話が伝わっている。この映画では、ドリュー・バリモアに9百万ドル、キャメロン・ディアズに千二百万ドル、支払われており、百万ドルしか受け取っていないルーシー・ルーも、続編が作られるとなったら何倍ものギャラを要求することは確実だ。そこで、続編では新しいエンジェル達を起用し、バリモア達にはファラ・フォーセットらと同じ「クラシック・エンジェルス」になってもらおうという寸法。(Daily News 11/27) 尻が振れたら誰でもできる役だものね・・・とまた敵をつくる。
  4. マイケル・ダグラスキャサリン=ゼタ・ジョーンズはOK!誌に結婚式の独占写真を売るはずだったが、お金を受け取れるのかどうか怪しくなってきた。
    結婚式の様子が、別のパーティーのために働いていたアマチュアのサウンドエンジニアによってホームビデオに撮られたが、彼はテープをダグラスに譲ったという話が報道されていたが、実はそのエンジニアは悪名高いパパラッチに雇われており、渡されたテープはコピーだったのだ。ビデオからのスチル写真がOK!誌のライバル誌であるHello!誌に掲載された事に怒ったOK!誌のオーナーは、ダグラスに支払った金を取りかえそうとしている。(Post 11/27) 
  5. アーノルド・シュワルツネッガーは「時がきたら」カリフォルニア州知事に立候補するつもりだとTimes of London に語った。彼はミネソタ州知事の元プロレスラー、ジェシー・ヴェンチュラを尊敬しているそうだ。(Post 11/27) 
  6. ジョン・グッドマンの体重が300ポンドを超えてしまい、TVドラマの撮影スタッフを心配させている。ジョンが大量に汗をかくために、ステージは冷蔵庫のように冷やされており、スタッフは帽子とパーカーを着て仕事をしている。グッドマンは1シーンごとにシャツを3枚必要としており、監督が「カット!」と叫ぶたびにふたりのアシスタントがドライヤーを手にグッドマンを冷やしにかけよるのだそうだ。(Star 11/24)
  7. 63歳のロバート・レッドフォードは"Spy Game"でブラッド・ピットと共演することが決まっており、若く見えるために10000ドル以上もエステやフェイシャル・トリートメントに使ったそうだ。(Star 11/24)
  8. ドリュー・バリモアトム・グリーンはサタデーナイト・ライブの生中継中に結婚式をあげるはずだったが、本番5分前になってドリューが「適切ではない」と気が変わり、中止になった、とVariety誌が伝えている。控え室には神父とともにゲストとしてトム・ハンクス、キャメロン・ディアス、グウィネス・パルトロウ、ミラマックスのハーヴィー・ワインスティーンなども待機していたそうだ。グリーンとバリモアは来年の夏に結婚するつもりだという。(11/21 People) なぜルーシーはいなかったのだろう?
  9. マイケル・ダグラスキャサリン=ゼタ・ジョーンズの結婚式に出席したと伝えられたが、実際はいなかった人:スティーブン・スピルバーグ、ブラッド・ピットにジェニファー・アニストン、トム・ハンクス、シャロン・ストーン
    出席した人:ダニー・デヴィートとリア・パールマン、ジャック・ニコルソンとララ・フリン・ボイル、メグ・ライアンとラッセル・クロウ、ゴールディー・ホーン、バーバラ・ウォルターズ

    メグ・ライアンラッセル・クロウは別々に去った。クロウがプラザホテルの正面から出た後、ライアンは30分待ち、横のドアから出て行った。もちろんふたりは長い間別れていたわけではなく、日曜日にはイースト・ハンプトンのホテルにチェックインし、昨日(月曜)の朝までいたそうだ。

    ゼタ=ジョーンズのウェディング・ドレスをデザインしたのはクリスチャン・ラクロワで、値段は14万ドル以上---ジェニファー・アニストンのウェディングドレスの2倍したそうだ。(Daily News 11/21)
  10. ジェームズ・ボンドシリーズのプロデューサー達は、次のボンド映画で悪役にケビン・スペイシーをサインしようと走り回っているらしい。(MSNBC 11/21)  せっかく体を鍛えてるのにボンド役じゃなくて悪役の話がきてがっかりしてるだろうね、ケビン。
  11. 「アメリカン・ビューティー」の監督、サム・メンデスキャリスタ・フロックハートキャメロン・ディアスと浮名を流した後、レイチェル・ワイスと元のさやに収まった。レイチェルは雑誌のインタビューで「何年か前に付き合ったことがあったんだけど、その後はずっとただの友達だったの。でも数ヶ月前からまたデートを始めたのよ」と語っている。 (Post 11/20) てっきりゲイだと思ってました
  12. エディー・ファーロングはLA のドラッグ&アルコール・リハビリセンターで一ヶ月間治療を受けていたが、先週退院した。その2日後にはもうガールフレンドのパリス・ヒルトンとコンデ・ナストのパーティーに姿を見せていた。しかし観察していた人によると、彼はアルコールに手をだすことはせず、9時半にはパーティーを後にしたという。パリス・ヒルトンはずっとファーロングを支えつづけると言ってはいたが、彼がいない間にボクサーのオスカー・デ・ラ・ホヤとくっついたという噂。(Post 11/20)
  13. 17年間も同棲を続けているゴールディー・ホーンカート・ラッセルは、友人のアドバイスに従って、マンネリに陥らないためにあるものを寝室に入れた。それはストリッパー用のポールだった!まずゴールディーが服を脱ぎ捨ててポールにからみつく。次にカートが踊りながら服を脱いでいくのだそうだ。(Star 11/18)ス、スネークがそんなことしちゃイヤ!
  14. メラニー・グリフィスは今週の初めに、処方された薬への依存症のために入院した、と発表したが、実はダイエット・ピルの取りすぎが原因だという噂。(MSNBC 11/16)
  15. ELLE誌に掲載されたシャロン・ストーンのセクシーショットはエアブラシによって修正されていたという。内部情報によると、ある一枚の写真−シャロンが息子を腕に抱きながら、迷彩色のビキニ型下着の上に着た同色のジャケットを広げて、胴の部分を露出しているもの−は修正作業のために残業が必要だったという。「シャロンのお腹と太ももには脂肪沈着があって、それを消すのと、太ももを細くする作業が必要だった」とあるインサイダー。エル誌は、「スターの写真に修正を加えることはあるが、シャロンの太ももには手を加えていない」とコメントしている。(MSNBC 11/16)
  16. Actors Fund の賞を受けたケビン・スペイシーは、その日はヘレン・ハントをデートの相手として連れていた。彼は今映画での役のためにひげを生やしているそうで、「ひげと言っても、僕のデートの相手のことではないよ」とジョークを言い、デビッド・ゲフィンフィリップ・シーモア・ホフマンらの笑いを誘っていた。(Post 11/15) ひげ(beard)というのは、ゲイの人がカムフラージュのために恋人として連れている男/女のことを言うそうですが、それにひっかけているらしい。カムアウトする前触れ?
  17. グウィネス・パルトロウの新しいBF はハインツ・ケチャップ帝国の御曹司、クリス・ハインツだ。彼は現在ハーヴァード・ビジネス・スクールに在学中。木曜日にふたりはヴィレッジのロマンチックなレストランでデートをした。最初のデートはロンドンだったそうだ。ハインツの母、テレサは夫のペンシルバニア州上院議員のジョン・ハインツが飛行機事故で亡くなったときに、6億2千万ドルの遺産を相続している。テレサはその後マサチューセッツ州のジョン・ケリー上院議員と再婚している。(Post 11/14) 
  18. 今週発売のUS 誌はスターの有名になる前の写真の特集を組んでいるが、多くのスターの写真が初期のPR用写真や卒業アルバムからとられているのに対し、ジェニファー・アニストンの写真は目をつむって口を開けている最悪のものだった。これを提出したのはジェニファーの母のナンシーで、ブラッド・ピットとの結婚式に招かれなかったことに対する復讐だという噂。(MSNBC 11/14)
  19. キャリー・フィッシャーの44歳のバースデー・パーティーで、彼女はトム・ハンクス、メグ・ライアンなどが見守る中、ずっとベン・アフレックといちゃいちゃして過ごしたという。「何気ない雰囲気だったけど、ちょっと奇妙な感じだった」と目撃した人は言う。「ふざけていたんだと思う。たぶんベンはレーア姫へのファンタジーがあったのでしょう」また、フィッシャーのレップはその話を聞くと「それは良かった」と言った。(Post 11/13) まだ44歳だったの・・・
  20. マイケル・ダグラスキャサリン=ゼタ・ジョーンズの結婚式に招かれた人は「プレゼントの代わりに、赤ちゃんのディランのための信託資金に寄付をお願いします」と頼まれている。(Post 11/13) 赤ちゃんの写真は売るわ、結婚式の写真は売るわで大もうけしてるんだから、アフリカの飢えた子供達への寄付くらい募ったらどうなのよ!
  21. 現在撮影中の“Vanilla Sky” での、トム・クルーズペネロペ・クルスのラブ・シーンに、ある問題がもちあがっている。彼の背が低すぎるのだ。立ってキスするシーンで、ペネロペはブーツからスニーカーに履き替えたが、それでも少しかがまなければならなかった。彼女のレップは「ペネロペは5フィート3インチ、トム・クルーズは5フィート8インチです。問題あるわけありません」と言っているが、新聞などのプロフィールではペネロペは5フィート6、クルーズは5フィート7となっている。(MSNBC 11/14) ペネロペが160〜168cmってことは、トムは155〜163cmくらいってことね。(公式発表ではトムは170〜173cm)
  22. ッセル・クロウがオーストラリアのTV番組のインタビュー中に煙草を吸った事に対して、煙草反対の運動家達は激怒しているそうだ。(MSNBC 11/13)
  23. 「氷の微笑2」の監督はデビッド・クローネンバーグに決まりそうだ。一作目を監督したポール・ヴァーホーベンは「脚本が病的すぎる」と降りたそうだ。(Post 11/10) 一作目は格調高かったし。(ぷっ!)
  24. ビリー・ゼーンは最近破局した元婚約者のレオノール・ヴァレーラとよりを戻そうと、パリに飛んだ。しかしレオノーラは既にプロデューサーの新しい恋人ができており、ゼーンを冷たく追い払ったそうだ。(Star 11/10)
  25. ジュリア・ロバーツは、結婚式で元夫のライル・ロヴェットに歌ってもらうつもりだ、とベンジャミン・ブラットに告げた。ふたりはこのことで大喧嘩をしたが、ジュリアは譲るつもりはないらしい。(Star 11/10)
  26. ビリー・ボブ・ソーントンは、スポーツジムでスウェットの下から妻のアンジェリーナ・ジョリーの下着がのぞいているのを見つけられ、恥ずかしい思いをしたことがあるという。「隠してるつもりだったんだが、みんなが僕の方を変な顔して見るもんだから気づいたんだ。だから言ってやったんだ。『これは僕の妻のものだ。ちっともおかしいことじゃないだろ?』って。」ソーントンはアンジェリーナの下着を映画のセットに着ていくこともたまにある、と言っている。(Daily News 11/10)
  27. ララ・フリン・ボイルジャック・ニコルソンの仲が再び元通りになったようだ。そうとははっきり言わなかったものの、次週発売のUS誌のインタビューでニコルソンとの仲について聞かれたボイルは「何もかも素晴らしいわ」と答えている。ニコルソンのLAの豪邸については「私が小さい頃から本で見て憧れていたダリの絵があるの。それにこの手で触れるのよ。素晴らしいわ」
    ふたりが初めて出合ったときのことを彼女はこう語る:「私はトイレを探していたの。ドアがふたつあったからそのひとつを開けると、そこに彼がいてタバコを吸っていたの。私は入っていって話しかけたわ。話す事はいくらでもあったもの。」

    彼女のつけたニコルソンのニックネームは「チーフ」だそうだ。「だってそうなんだもの」
    ニコルソンの発したもっともセクシーな言葉:「ふたりで一夜をすごして、目を覚ましたところを想像してみて。最初に何か甘い言葉をかけようと、息を吸い込んで何か言おうとした途端に、彼がこちらを向いて“Not yet”と言うの。セクシーでしょ?」
    また、ボイルはハリソン・フォードとの噂についてはきっぱりと否定している。「彼の隣に5分間座ったってことを後悔してるわ」 (Daily News 11/10) ジャックは便器の上に座ってタバコを吸ってた---ララが「失礼、今すぐさっき食べたものを吐かなくちゃいけないの」と彼を押しのけた---というのなら面白いのだが。
  28. NYからLAへのフライトでラッセル・クロウの隣に座った人の証言によると、彼は5時間のフライトのほとんどの時間を、People誌の"50 Sexiest Men" 特集の自分の記事を読んで過ごしたそうだ。よっぽど読むのが遅いか、その記事が気に入ったかのどちらかだろう。(Post 11/8)
  29. ジャック・ニコルソンララ・フリン・ボイルとの仲が終わったと宣言したとき、彼の友人たちはお互いに電話をして「魔女は死んだ」と伝言をまわして喜んだという。(Daily News 11/3)
  30. ハリソン・フォードララ・フリン・ボイルがVH-1ファッションアウォーズのパーティーでイチャついているのを写真に撮られた一週間後、フォードはNYの自宅から1ブロックの場所にあるホテルにチェックインした。彼はベースボールキャップとサングラスをつけ、大きいスーツケースと小さいかばんをいくつか持っていた。彼は昨日ホテルからチェックアウトしたが、「家を追い出されたのか?」という質問に対しては「あんたには関係ない」と答えたという。
    フォードとボイルは10月20日に開かれたVH-1/ヴォーグのパーティーで出会った。エンクアイアラー誌によると、ボイルはフォードの元へ一直線に進んでいき、その後、ふたりはずっとシャンペンを飲みながら囁きあっていた。次の夜、ふたりは食事をし、月明かりの下で馬車に乗ってセントラルパークを周ったという。
    ボイルは9月にジャック・ニコルソンと別れた後、ブルース・ウィリスといちゃつきあっているところも目撃されている。フォードとE.Tの脚本家、パトリシア・マシスンは結婚して17年になる。(Post 11/3) 馬車でセントラルパーク?高校生か?
  31. パメラ・アンダーソンは一度は取り出したシリコンをまた入れたらしい。(MSNBC 11/3)

 

前の月 次の月

 

資料室へ

HOME