ぢごくみみ

 Hollywood Gossip

このニュースの信憑性は日本のスポーツ新聞と同じようなものと思ってください。

#青い字は私のコメント(元記事にはない)

それぞれのニュースソースの信頼度(ただし、このランキングも「私にはそんな気がする」というだけのもん)は:


☆☆☆ ☆☆
Reuters, CNN, EW, MrShowbiz Post, Daily News , People, MSNBC Star, E!, National Enquirer


  1. ボストン出身のスター、マーク・ウォールバーグマット・デイモンは「交換可能」と思われているようで、デイモンが「猿の惑星」から降りたときにウォールバーグが代わりに彼の役をとり、ジョージ・クルーニーがウォールバーグのためにとっていた“Ocean's Eleven”の役をスケジュールが調整できなかったウォールバーグのかわりにデイモンが演じる事になった。しかしこの役柄交換はウォールバーグをいらいらさせているようだ。英国のDaily Telegraph のインタビューで彼はこう語っている:「彼はハリウッド・スターになりたくないんだよ。、牢屋にぶちこまれたことがあって、タフな奴だ、と思われたいようだ。ドーチェスターに生まれなかったことがどれだけラッキーなことかわかってないんだ。」ウォールバーグは治安の悪いドーチェスターで育ち、16歳のときに男性に暴力をふるった罪で45日間服役した。「マットはあそこがどんな雰囲気だったかわかるくらい近くに住んでいたんだから、実際に経験がなくても映画の中で演じられるはずだ」
    去年の春、ウォールバーグが当時のデイモンの恋人、ウィノーナ・ライダーと関係をもったという噂が本当なら、恨みをもつのはデイモンのほうのはずなのだが。(Daily News 12/28) ボストン出身で年も1歳違いで、猿に似てる・・・ライバル意識を燃やしても仕方ないか。「ウィノーナと寝た」ことに関しては、ふたり以外にも何十人もいるからカウントされないだろうが。
  2. キム・ベイジンガーアレック・ボールドウィンから去り、家から「釘づけされていないものは全て− トイレットペーパーから買い物リストまで」持ち出した、という噂がハンプトンで流れている。実際に家を見に行くと、もう誰も住んでいないようだ。もちろんボールドウィンが「ジョージ・W・ブッシュが大統領になったらヨーロッパに引っ越す」という公約を守っただけかもしれないが。(Post 12/27)
  3. デニス・クエイドアンディ・マクダウェルがゲッティ・ミュージアムやケーブル局のHBOでのイベントで手をつないだり抱き合ったりしているところを写真に撮られている。ふたりはHBO製作のドラマで共演したばかり。(Daily News 12/22)
  4. マット・ストーントレイ・パーカーが製作中の政治コメディー、"Family First"というシットコムは3月から始まる予定。中心になる人物はブッシュ新大統領と妻のローラ、そして19歳の双子の娘バーバラとジェナだが、この娘たちは「セクシーで美しい」が、彼女らの「姉妹愛」の描写が非難を浴びそうだ。Ain'titcoolnews.com が入手したオーディション用の脚本には、バーバラがジェナの毛皮のバスティエに顔をうずめ、その後バーバラが膝で支える巨大なキャンディーをくわえようとするシーンがあるという。「大きすぎで口に入れられないわ」とジェナが言うと、バーバラは「噛まないで!」と返す。そこに現れたディック・チェイニーがまじまじとその光景をみつめると、ジェナが「ディックもなめる?」と聞く。大統領はあまりのことに心臓麻痺を起こすが、ジェナは肩をすくめただけでなめつづけ---というもの。
    コメディー・セントラルのスポークスマンは「これはキャスティングのために用意されたサンプルです」と言う。
    ストーンとパーカーはブッシュに恨みがあるわけではなく、もしゴアが勝っていれば、ふざけあうのはゴアの娘になるはずだった。インサイダーによれば、ストーンとパーカーは、ゴアの方が娘の数が多いのでゴアを応援していたという。(Post 12/22) 娘の数は多くても、ゴアになっていたら、ネタをほとんど提供してくれなかっただろうから良かったんじゃない?
  5. "Gangs of New York"をローマで撮影中のキャメロン・ディアスが泥棒を捕まえるというお手柄。ホテルに帰ってきたディアスは、部屋に泥棒にはいられたことに気づいた。彼女はたった今廊下ですれ違った、大きなバッグを抱えた二人組みが犯人に違いない、とにらみ、ふたりを追いかけて階段を駆け下りた。泥棒は逃げていったが、キャメロンのコンピューターと部屋に備え付けの金庫がはいっている鞄を落としていった。(Daily News 12/20)
  6. ジョエルとイーサンのコーエン兄弟は、撮影中の映画、"O Brother, Where Art Thou?"の中で、ジョージ・クルーニーに実際に歌を歌ってもらおうと考えた。そこで、クルーニーはレコーディングスタジオに向かい、ブルースを2曲歌ったが、彼が歌い始めた瞬間、コーエン兄弟は失敗に気づきじっと自分達の靴を見つめていたという。クルーニーも「ボクは叔母さん(歌手のローズマリー・クルーニー)とは違うからね」と認め、「口パクで情熱的に歌う真似をする方が簡単だという結論に達したんだ」
    クルーニーはテープがタブロイドなどの手に渡らないようにと、次の日に彼の歌声が消去されるのを見届けたという。(Daily News 12/19)
  7. イギリスのテレビ司会者、アナ・リチャードソンは、アーノルド・シュワルツネッガーがインタビューの後に「本物かどうかを確かめようとして」彼女のDカップの胸に触った、と訴えている。「その後、シュワルツネッガーの広報担当者から、このことを外部に漏らすと私のキャリアが危なくなる、と脅された」とリチャードソンはPostの記者に語った。シュワルツネッガーのレップは「100%の嘘。私もアーノルドやトライスターの関係者の誰も彼女とインタビュー後話していない」と言っている。
    リチャードソンは言う。「彼は私が部屋に入った瞬間から、インタビューしている間もずっと私の胸を見つめつづけました。インタビューが終わって握手をしたとき、彼は私の膝をひっぱり、『その胸が本物かどうか知りたいんだ』と言ったんです。私が『もちろん本物です』と答えると、彼は乳首のまわりをなでてからさっとつまみ、『本当だ』と言いました」 (Post 12/17) すでに大統領になる練習をしてるのかしら?
  8. ケビン・スペイシーのオフィスと同じビルにオフィスをもつ男性が、自分の駐車スペースにいつもスペイシーの関係者の車が停められているので、車の持ち主に注意をしたところ、非常に無礼な馬鹿にするような態度をとられたという。そこでこの男性はスペイシーに言葉に気をつけながらスペイシーにアプローチした。すると、スペイシーは彼に向かってガミガミ怒鳴り散らしたという。事情を知る人は「ハリウッドではオスカーを2個ももっていれば、どこに駐車するのも自由なのさ」と語っている。(MSNBC 12/14)
  9. “Blow”を撮影中のジョニー・デップペネロペ・クルスは、撮影スケジュールに支障をきたすくらいに長い間一緒にトレイラーの中にこもったまま出てこないそうだ。(E! 12/14)
  10. ラッセル・クロウメグ・ライアンは「プルーフ・オブ・ライフ」のメディア・ジャンケットに来た全てのレポーターにプライベートに関する質問はしない、という契約書に署名させた。また、各レポーターに与えられた時間はたった2分50秒だったという。クロウはひとりのニュージーランドの女性レポーターのインタビューの間、ずっとヘリコプターのメカニズムについて話しつづけて、彼女を泣かせてしまった。また、あるイギリス人のTVレポーターがパパラッチについて聞いたところ、2分間にわたって4文字言葉だらけの悪態をつきつづけ、あげくにインタビューのテープをとりあげてしまったそうだ。結局そのインタビューは放映されなかった。(12/12 MSNBC) 
  11. "The Art Newspaper" によると、リチャード・ギアはアメリカ聖書協会の「アメリカの宗教におけるヴィジュアル文化展」に彼のアート・コレクションのうちのひとつを貸し出しているそうだ。それはダニエル・ゴールドスティーンの"Incline"というタイトルの作品---「サンフランシスコの有名なゲイ・スポーツクラブで使われていたエクセサイズ・バイクのシミのついたサドル」---で、ゲイ文化の遺物として展示されている。(Post 12/12) いや、何千人ものゲイの(チョーダの)汗のしみついたサドルをもってるからって、彼自身がゲイだっていう証拠にはならないよ・・・
  12. 猿の惑星のキャストがマーク・ウォルバーグにガールフレンドのジョーダナ・ブルースターを紹介されたとき、彼らは耳を疑った。「僕の妻です」とマークが言ったからだ。ふたりが結婚したのかどうか、彼らののレップからの確認はとれていない。もし本当に結婚しているのなら、なぜ今まで発表しなかったのだろう?ジョージ・クルーニーを傷つけるのが怖かったのか?(E! 10/8)
  13. トビー・マグワイヤの「スパイダーマン」のセットでの評判はいまいちのようだ。ミーナ・スヴァリがオーディションを受けたとき、トビーは自分のせりふをちゃんと言えなくて謝ってばかりだったとか、アシスタントを次から次に首にするとか、蜘蛛を怖がっているとかいう噂がもれてきている。トビーは毎日体を鍛えることに一生懸命で、せりふを覚えたりすることに気が回らないのかもしれない。(E! 12/8) ?スパイダーマンって本物の蜘蛛がでてくるの?
  14. サンドラ・ブロックラッセル・クロウとあるところで出会って握手をした。彼女の感想は:「彼は握手をしたとき、必要以上に長く手を握っているタイプの男ね」(E! 12/8)
  15. メグ・ライアンデニス・クエイドは息子ジャックのために、できるだけ平和的に別れたい、と考えている。従って、メグがジャックをディズニーワールドへの家族旅行に連れて行きたい、と言い出したとき、デニスはそれはいい考えだ、と思った。ところがメグは恋人、ラッセル・クロウも一緒に連れて行く、と切り出したのだ。デニスはそれはあんまりだと拒否、息子とふたりで釣り旅行に出かける事にしたという。(Star 12/8)
  16. ブルース・ウィリスジュリア・ロバーツの間にロマンスが芽生えているのではないか、という噂がここ数週間情報通の間で飛び交っている。ロバーツの友人は「ブルースはしょっちゅう彼女に電話をかけているの。ジュリアはただの友達だっていうけど、私は信じてないわ」と言う。ロバーツのスポークスパーソンは噂を否定し、「ジュリアはまだベンジャミン・ブラットと付き合っていて、ブルースとはただの友達関係です」とコメントしている。(MSNBC 12/7) 「プレイヤー」の夢のカップルだわね。しかし、デミの次にジュリアって・・・。どうせ同じような結果になるんだから、デミで我慢してればいいのに。
  17. ラッセル・クロウは最近の雑誌のインタビューでこう語っている。「僕はまだ『僕にぴったりの女性』を探しているんだ。いつかその人が見つかったら結婚して、僕の両親と同じようないい関係をもつと思うよ」
    メグ・ライアンデニス・クエイドの離婚についてコメントを求められると、「僕がそのことについて何か言うのは不適切だと思う。何を言っても誰かを傷つけることになるからね」
    「ひとつ言えることは、今年結婚するってことはないし、今年子供をつくることもない。いつかは結婚して子供もつくりたいけどね。」(Daily News 12/7) 自分にとっては特別な女性ではない、と宣言されたようなもんじゃないか。それでもすがりつくのか、メグ?
  18. パトリシア・アーケットと離婚したニコラス・ケイジに新しいガールフレンドができたようだ。名前も顔もわからないが、彼が彼女に山ほどランジェリーをプレゼントしており、彼女がCカップだということだけがわかっている。(Post 12/7)
  19. レオナルド・ディカプリオが自分と共演したがっていると聞いたソフィー・マルソーは、冷たくこう言ったという。「彼いったい幾つなの?13?11? 彼のベビーシッターの役ならできるかもね」(MSNBC 12/4) 
  20. ジュリアをアカデミー賞にエスコートしていくつもりがあるか、と聞かれたエリック・ロバーツは「ジュリアってどの? 」と聞いた。レポーターが「妹のジュリアですよ」と答えると、「何故?何の映画で?」と切り返し、「答えがわかったら電話してくれ」と言ったという。ただし、電話番号は教えてくれなかったそうだ。(MSNBC 12/4) 大人げないんとちゃうん?
  21. メグ・ライアンラッセル・クロウ主演の映画、「プルーフ・オブ・ライフ」の試写会で、クロウのあるせりふが観客の笑いを誘っていた。それは、ライアンの夫を誘拐した犯人を説得する役のクロウに向けて、同僚の交渉人のデビッド・クルーソー が言うひとことだ。「お前はこの女性を愛してるのか?この女性の夫を救い出したあと、彼女がお前と一緒に逃げるとでも思ってるのか?」 (Daily News 12/3)
  22. "Proof of Life"の内部のスタッフの情報によると、リドリー・スコットが"Proof"の監督テイラー・ハックフォードに送った「グラディエーター」の一部を見たメグ・ライアンは、その瞬間にラッセル・クロウをゲットしようと決意、最初は乗り気でなかったクロウをプレゼント攻めにし、脚本をクロウに合わせて書き換えさせるなどして、彼をその気にさせたという。ライアンはセットに現れたクロウをすぐさま誘惑しはじめたが、彼女がデニス・クエイドとまだ幸せな結婚をしていると信じていたクロウは最初は断っていたという。
    アンデスでのロケ中、クロウは現地の魅力的なエキストラとの逢瀬を楽しんでいた。するとライアンはこの美女のセットへの立ち入りを禁止、自分とクロウとが接近するチャンスを事あるごとにつくったが、何も起こらなかった。最後に彼女は、夜中の2時に彼のホテルの部屋へいき、自分の悲惨な結婚生活を嘆いてみせ、とうとう彼に「慰めてもらう」ことに成功した。
    その直後に彼の叔父、デビッドが亡くなり、ライアンは「支える女」の役を演じて、彼が葬式に出席している間に、自分の荷物を彼の部屋に移してしまった。そして、その間も自分の結婚の破綻を嘆いて感情を爆発させ、彼に性的に慰めてもらう、ということを続けていた。また、クロウが誰か他の女性に興味を示すと、ライアンはその女性を直ちにその場から遠ざけたという。
    一方、ライアンは妊娠しているという噂もでているが、彼女のレップは噂を否定している。(Post 12/3) 男はゲットしてもキャリアは終わったような気がする。全然気の毒じゃないが。
  23. リッキー・マーティンは、胸毛が無い方が若々しく見えると信じて、レーザー脱毛を試している。最初はかみそりで剃っていたのだが、うまくいかず、すぐにまた生えてきてしまったからだ。(Star 12/1) うーん、胸毛有/無、どっちもいいのよねえ。
  24. マシュー・マコノヘーが、ハリウッド・ヒルズの自宅の前をバスローブを着て、犬の散歩をしているところを目撃された。風が吹いてローブをはだけた時、彼が中に何も着ていない事がわかった。しかし、彼は気にする風もなく、また新たな伝説を残して去っていったという。(Star 12/1)

 

前の月 次の月

 

資料室へ

HOME