ぢごくみみ

 Hollywood Gossip

2001年1月
このニュースの信憑性は日本のスポーツ新聞と同じようなものと思ってください。

#青い字は私のコメント(元記事にはない)

それぞれのニュースソースの信頼度(ただし、このランキングも「私にはそんな気がする」というだけのもん)は:


☆☆☆ ☆☆
Reuters, CNN, EW, MrShowbiz Post, Daily News , People, MSNBC Star, E!, National Enquirer


  1. ガーイ・リッチーの新作「スナッチ」でのブラッド・ピットが演じるアイルランド人ボクサーのしゃべり方は、ベニシオ・デル・トロが「ユージャル・サスペクツ」で演じたチンピラそっくりだ。デル・トロもこの作品に出演しているが、彼はハシッド派のユダヤ人で慣れないアクセントを使わされている。
    リッチーはこの外にもネオ・ノワール・フィルムからテクニックや俳優を色々と借用している。デニス・ファリーナは「ゲット・ショーティー」と同じようなタフ・ガイの役を演じている。
    特にクエンティン・タランティーノのスタイルは、まるでNYU のフィルム・スクールの学生のような熱心さで真似られていて、サウンドトラックには「パルプ・フィクション」と同じく、サーフ・ギターがフィーチャーされている。(Post 1/15) 顔も似ているブラピとデル・トロをこういう使い方するとは、どういう狙い?ブラピは嫌でしょうねえ。自分よりも個性があって、演技力もあるベニシオと共演するのは。
  2. ロバート・ダウニー Jrは、麻薬中毒を治すために、鍼治療を受けているという。(Daily News 1/14) 何にでもツボってあるのねえ
  3. ローレン・ホリーが三回目の結婚をする。お相手は銀行家のフランシス・グレコという男性。(Daily News 1/13)
  4. National Enquirer誌の記事によると、ラッセル・クロウメグ・ライアンと一緒にクリスマスを過ごす事を拒否、後にホテル・ベル・エアで彼につめよったライアンに向かって「もう終わりだ」と告げたという。ライアンはすすり泣きながらホテルを後にしたそうだ。その後彼は彼女に電話をかけていないらしい。(Post 1/11) 結婚決定という噂もあったりする。もしかして「プルーフ・オブ・ライフ」上映中はずっとこのネタでひっぱるつもりか?
  5. 氷の微笑の続編の製作がキャンセルされたという噂が広がっているが、シャロン・ストーンと親しいコラムニストのリズ・スミスのレポートによると、カート・ラッセルを相手役にするという線でスタジオは動き始めているという。(salon.com 1/10)
  6. カルメン・エレクトラに新しい恋人ができた。「プレイベート・ライアン」、「ボイラー・ルーム」などに出演した俳優のヴィン・ディーゼルだ。ちなみに彼女は、元夫のデニス・ロドマンとは今でも電話でよくしゃべっているそうだ。(Daily News 1/9)
  7. 来月号のヴァニティー・フェアで、キアヌ・リーブスの友人、ジョシュ・リッチマンが「若かった頃のキアヌはいつもでかい袋にマリファナを入れて持ち歩いていた」と語っている。リーブス自身もドラッグ使用についてはある程度認めている。「普ドラッグ癖をなくすために、やりたくない仕事もやったんだ。家賃を払うために日本のCMやポーラ・アブドゥルのビデオに出演したりしてね」
    また、リーブスはこの何年も真剣な恋愛関係をもったことがないという。「最後の人との終わり方がすごく厳しかったんだよ。『もういい。友達でいよう』という感じだった」と彼は言っているそうだが、それでも「ときどきデートしたりなんか」はしているという。(Post 1/8) 今はドラッグは完全にやめてるってこと?じゃ、やっぱりトリップしてるんじゃなくて、本当にバカなんだ。
  8. ベニシオ・デル・トロには煙草を腕に押し付けて消す癖があった。「ジュっという音がするだけでどうってことないよ。最初は緊張したけど、そのうちあの一瞬の痛みが好きになってきたんだ」
    しかし、ある日傷跡が炎症を起こして病院で手当てを受けるはめになってからは、やっていないそうだ。(Post 1/8) ヤンキーのいう「根性焼き」ってやつね?
  9. ローラ・ダーンと歌手のベン・ハーパーが親密になっている。ふたりは大統領候補だったラルフ・ネーダーの応援活動をしていた親しくなった。それぞれのレップは「彼らはただの友達」と主張しているが、最近のハーパーのコンサートには必ずダーンの姿が目撃されている。(Daily News 1/7)
  10. "Traffic"の演技で批評家から絶賛をあびているベニシオ・デル・トロはモデル/脚本家のジェニー・カスナーと数ヶ月前から付き合っている。クリスマスには彼女をプエルトリコの両親にも紹介したそうだ。(Daily News 1/7)
  11. 今週発売のStar誌にはニコラス・ケージペネロピ・クルスが抱擁している写真が掲載されている。"Captain Corelli's Mandolin" で共演して親しくなったふたりは、この日サンフランシスコの空港で落ち合い、ロマンチックなレストランで食事をしたあと、ケージのマンションに向かったそうだ。
    また、この号のStar誌にはヘレン・ハントマンディ・イングバーという女性友達と抱擁し、髪の毛をなであっている写真も掲載されている。ふたりはなんと、おそろいのタトゥーもいれている。このイングバーという女性はTVドラマの端役などをしている女優だそうだ。(Daily News 1/5) やっぱり・・・。ヘレンとケビン・スペイシーのロマンスなんて「偽装ですぅぅぅぅ!」と言ってるようなものだったもの。

 

前の月 次の月

 

資料室へ

HOME